過去記事
最近のコメント
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年10月18日

倖田式ダイエットとは?

LOVE & HONEY」、「you」、「Butterfly」などの楽曲で有名な歌手、倖田來未さん。
スリムなボディに面積の少ない衣装で歌う姿が印象的で、女性から絶大な支持を得ています。

そんな大人気の倖田さんは独自のダイエットを開発しました。
そして現在もそのダイエットを続けています。

気になる倖田式ダイエットの内容をご紹介しましょう。
まずダイエットにも関わらず毎日しっかり食事します。
その代わり午後6時から翌日の朝までは何も食べないという縛りがあります。

たったコレだけです♪

やはり夜間に食べ物を口に入れると脂肪になりやすいです。
夜に何も食べないということは理にかなっていますね。

どうしても空腹を感じる場合のみスルメを噛むそうです。
スルメはローカロリーなので脂肪になりにくい食品です。
また噛む時間が長いので空腹が紛れます。

歌やダンスレッスンなど忙しい毎日の中、ダイエットを続ける倖田さん。
ライブ会場で輝くため、彼女は隠れた努力を欠かすことはないのです。




この記事の筆者 村本エリカ
彼女は村本エリカ.comというダイエット専門
アフィリエイトセンターのダイエットアドバイザーで
脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています。
>> http://123direct.info/tracking/af/98119/dq0Y7jeZ/


同じカテゴリー(倖田式ダイエット)の記事
 こうだくみ (2008-10-17 10:17)

Posted by マスター at 23:15│Comments(0)倖田式ダイエット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。