過去記事
最近のコメント
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年10月19日

話題のトータル・ワークアウトとは?

最短で最大の結果を出すスポーツ・クラブ「トータル・ワークアウト」。
清原和博選手をはじめとするトップアスリートや著名人が利用していることでも有名ですね

トータル・ワークアウトでは体を鍛えるだけでなくダイエットも出来ちゃいます。
驚異の3週間ダイエット!

ここで行うダイエットとは・・・
脂質と糖質、炭水化物を抜いて、タンパク質を摂取すること。
そしてジムでの有酸素運動です。

食べていい食品は、ササミ、ノンオイルシーチキン、焼き魚など。
炭水化物、アルコール、お菓子類、牛肉、豚肉などはNGです。
野菜でもトマトやカボチャはNG!

なぜなら脂肪を増やす成分が含まれているからです。

トータル・ワークアウトでは筋肉をつけて体脂肪を落とすということに重点を置いています。

この3週間ダイエットに挑戦した人の話によると、ダイエット中は非常につらいとのこと。
ただし、3週間後の効果が期待できるので諦めずに続ける人が多いようです。



この記事の筆者 村本エリカ
彼女は村本エリカ.comというダイエット専門
アフィリエイトセンターのダイエットアドバイザーで
脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています
>> http://123direct.info/tracking/af/98119/dq0Y7jeZ/

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。