過去記事
最近のコメント
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年10月24日

大物ハリウッド女優のダイエットとは?

映画「バイオハザード」シリーズで有名なハリウッド女優、ミラ・ジョヴォヴィッチさん。
昨年11月に長女エヴァーちゃんを出産しました。

スレンダーな出で立ちで知られる彼女ですが、妊娠を機に約30kgも太ってしまったのです。

もちろん女優であるミラ・ジョヴォヴィッチさんは出産後すぐにプロのダイエットコーチをつけてダイエットに取り組みます。

その甲斐あって、今年の6月にはほぼ妊娠前の体重に戻すことに成功しました。
さすが大物ハリウッド女優ですね!

ところでミラ・ジョヴォヴィッチさんが実践したダイエット内容が気になりませんか?

一体どんなダイエットをしていたのかというと・・・

筋トレと、心拍数で運動を管理するフィットネスを組み合わせた「5ファクター・ワークアウト」を1日45分間、週5日続けたそうです。
また食事もスムージーやレタスラップサンドなど健康的なものを摂取していました。

このような影の努力があるのでスクリーン上で輝けるわけですね。







タグ :ダイエット


Posted by マスター at 15:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。