過去記事
最近のコメント
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年10月22日

スープダイエットとは?

近年のダイエットは苦しく辛いものより、美味しく食べて痩せるという傾向が強いですね。
9月末から発売になる「野菜のごちそう リエータスープ」も美味しく痩せるタイプのひとつです。

こちらは秋・冬の寒い季節のダイエットを応援するというもの。
1箱に12袋入っています。

これまではポタージュ、コーン、かぼちゃ、きのこという4フレーバーのみでした。
今回、新たにグリーンスープとタイ風カレーが加わります。
6種類も味のバリエーションがあるので、楽しく飽きずにダイエットができそうですね。
さらに全粒粉ビスケットが24枚付いています。


1日当たり1?2袋を目安に湯に溶かして飲用します。

スープ1食にビスケット2枚で約240kcal!
スープだけでだと約170kcalです!!

これほど低カロリーで味がしっかりしているスープはなかなか無いでしょう。

野菜のごちそう リエータスープ」は9月25日より全国のドラッグストア、薬局・薬店で発売されます。


この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。
>> http://123direct.info/tracking/af/98119/XbGEUfvP/   


Posted by マスター at 06:11Comments(0)スープダイエット