過去記事
最近のコメント
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年11月09日

misonoダイエットとは?

元day after tomorrowのボーカル、misono。
彼女は、たかの友梨ビューティークリニックの全面協力でダイエットに挑戦しました。

3ヶ月にわたりダイエットを続けた結果、2006年9月に56.2キロあった体重が
12月には48.5キロに!!

なんと7.7キロのダイエットに成功したのです。

このダイエットの様子はMTVで放送され、同じ女性の間で大反響を呼びました。

ところで、一体どのようなダイエットを行ったのか気になりませんか?

misonoは、たかの友梨ビューティクリニック指導の特別メニューを計画的に実践しました。

1ヶ月目、頭皮マッサージと大量発汗エステ。

2ヶ月目、ぜい肉もみ出しと光痩身。

3ヶ月目、セルライト(脂肪細胞の塊)除去と小顔エステ。


もちろん上記以外にもジムでトレーニングしたり、バランスの良い食生活を心がけたりしています。
つまり健康的に痩せていったのです。

ダイエットにも計画性が大切です。
あなたも自分自身の生活を見直してみませんか?

  


Posted by マスター at 21:51Comments(0)ダイエット

2008年11月07日

ヨン様の「皇帝ダイエット」とは?

2003年から2004年に放送されたドラマ「冬のソナタ」の大ヒットで一躍日本でも有名になった韓国人俳優、ペ・ヨンジュンさん。
「ヨン様」というニックネームが生まれ、特に30代以降の世代の女性に人気があります。

そんなペ・ヨンジュンさんが実践したダイエットが「皇帝ダイエット」。
肉を自由に食べながらも体重を減らすという画期的なダイエットです。

やり方は2週間、炭水化物を取らずに、お肉などのたんぱく質を摂るというもの。
高脂肪、高カロリー食療法ですので、空腹感を感じなく、食事に対する執着が減るという長所があります。
ただし長期間実施すると問題が起きるとされていますので、2週間だけ行うようにしてください


もちろんこの食事法に加えてジムでトレーニングをした結果、ペ・ヨンジュンさんはダイエットに成功しました。

ペ・ヨンジュンさんの体は筋肉のかたまりといっても過言ではありません。
現在も美しい肉体美を誇っているのです。

独占密着ペ・ヨンジュン




  


Posted by マスター at 00:05Comments(0)ダイエット