過去記事
最近のコメント
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年11月08日

Wii Fitでダイエット!

子供から大人まで幅広い層に大人気の任天堂ゲーム機、Wii
今回はそんなWiiを使ったダイエット法をご紹介します。

TV CMなどで宣伝されていたWii専用ソフト「Wii Fit」。
こちらのソフトはリビングでフィットネスができるという優れものです。

Wii Fitの特徴は大きく分けて2つあります。

1つ目はバランスWiiボードで「かだら測定」ができることです。
あなたの「BMI」や「バランス年齢」を簡単にチェックできます。
自分の体の状態を把握することで、健康管理に役立てられるというわけです。


ちなみに「BMI」とは、身長と体重の比率から換算される肥満度のことです。

2つ目は40種類以上のトレーニングが用意されていることです。
バランスゲーム、有酸素運動、ヨガ、筋トレの4つのジャンルから自分に必要なトレーニングをチョイスしてください。

様々なタイプのトレーニングがあるため、何度やっても飽きません。
毎日楽しく続けられます。

もちろん効果には個人差がありますが、Wii Fitを使えば苦痛なくダイエットを継続することができるでしょう。

【新品】(Wii)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

Wii Fit Parody






Posted by マスター at 00:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。