過去記事
最近のコメント
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年11月07日

ヨン様の「皇帝ダイエット」とは?

2003年から2004年に放送されたドラマ「冬のソナタ」の大ヒットで一躍日本でも有名になった韓国人俳優、ペ・ヨンジュンさん。
「ヨン様」というニックネームが生まれ、特に30代以降の世代の女性に人気があります。

そんなペ・ヨンジュンさんが実践したダイエットが「皇帝ダイエット」。
肉を自由に食べながらも体重を減らすという画期的なダイエットです。

やり方は2週間、炭水化物を取らずに、お肉などのたんぱく質を摂るというもの。
高脂肪、高カロリー食療法ですので、空腹感を感じなく、食事に対する執着が減るという長所があります。
ただし長期間実施すると問題が起きるとされていますので、2週間だけ行うようにしてください


もちろんこの食事法に加えてジムでトレーニングをした結果、ペ・ヨンジュンさんはダイエットに成功しました。

ペ・ヨンジュンさんの体は筋肉のかたまりといっても過言ではありません。
現在も美しい肉体美を誇っているのです。

独占密着ペ・ヨンジュン




  


Posted by マスター at 00:05Comments(0)ダイエット

2008年11月06日

冷え性改善ダイエットとは?

女性に多い悩みのひとつである「冷え性」。
手や足が冷える非常に辛い症状です。
夏が終わり徐々に寒くなるこの時期は特に対策が必要ですね。

そこで私が提案したいのが「冷え性改善ダイエット」です!
これは冷え性を改善して、さらにダイエットもできてしまうという優れもの。

気になる内容はというと・・・

まず朝起きたら背中とお腹、腰にカイロを貼って体を温めながらストレッチを20分しましょう。
たったこれだけのことを毎日繰り返すだけで冷え性が自然と改善されていきます。

食事は体を温める健康的な食べ物を摂取しましょう。
お勧めはかぼちゃ、タマネギ、白ネギ、アジ、イワシ、秋刀魚などの食材です。

その反対でナス、キュウリ、トマト、レタス、カニ、マグロ、牡蠣などは体を冷やす食材ですので、気をつけましょう。

適度な運動と健康的な食事、この2つで冷え性は改善できます。
そしてダイエットにも繋がります!
ぜひ明日から実践してみてくださいね。





  


Posted by マスター at 07:08Comments(0)ダイエット